SSブログ

ワンコと無関係なオフinラグーナ蒲郡

まったくもって申し訳ないm(_ _)m
皆さんのブログ、読み逃げしてます。
コメントはしていませんが、ちゃんと読んでます。
そして衝撃を受けたり羨ましく思ったり…。
もうしばらく読み逃げをさせて下さい(^^;)

前の記事で少しだけ触れましたが、11月の末頃に愛知県のラグーナ蒲郡まで行ってきました。
何をしに行ったかというと、私の愛車、アイシスのオーナーズクラブの全国オフがあったのです。
全国オフは年に1度のビッグイベント!
文字通り全国からたくさんのアイシスオーナーが集まります。

P1010999.JPG

丸一日かかってしまうのでちょっとしんどかったけどハルもsioriもtakatoも一緒です。

P1020001.JPG

この日は約60台のアイシスが集合しました♪
同じ車種がこれだけ揃うとすごい光景です(笑)

P1020006.JPG

矢印の辺りにうちの車が…( ̄▽ ̄)

P1020018.JPG

玉数の少ない赤いアイシスの集合写真なんかも撮りました♪

ワンコを連れて来ている方も何人か居たし、ハルをいじくり倒してくれる人も何人か居たのでハルも退屈しなかったんじゃないかな~。

ビンゴゲームがあったり抽選会があったり子供用イベントがあったりと幹事の方々が一生懸命運営してくれたおかげでとっても楽しいオフでした!

季節的に夜はイルミネーションに彩られたラグーナ蒲郡。
最後には打ち上げ花火も見れて大満足な一日でした~。

sioriの戦利品は…。

P1020036.JPG

この超巨大麩菓子(笑)

今回はアイシス60台だったけど…、ミニピン60匹とか体験してみたいですね(笑)
いつか叶いますよーに('▽')

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
ランキングに参加させてもらってます。
何もお礼は出来ませんがバナーをクリックして頂けたらとても嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



☆おまけ☆

数日前のこと。
仕事から帰宅した私がnatuから聞いた話です。

そろそろご飯の支度をしないといけないなって感じの時間。
もう日が短いですからね。
夕方と言っても日はすっかり落ちて辺りは暗くなっています。
natuとsioriとtakatoはリビングで過ごしていました。
すると、sioriが突然遊んでいた手をとめて「ん?ん?」「誰?誰?」と何度も呼びかけるのです。
リビングの誰も居ない空間に向かって何度も何度も。
怖くなったnatuは「何を言うとんや。誰もおらへん!」と言いましたがsioriは「ほら居る。誰?」と何かを目で追ってる感じ。
natuはもう怖くて必死に気にしないようにして私の帰りを待っていたとか(笑)
そのうちsioriも何も言わなくなったらしいですけどね。

やっぱり子供っていうのは何か見えるものなんですかねぇ。
もうsioriもかなり会話が出来るようになっているので本当に何かが見えていた可能性が高いと思います。
やー、心霊番組とか大好きな私でもきっとその状況だったら恐怖したでしょうね(^^;)
幽霊関係がハンパなく苦手なnatuはそりゃあもう怖かったことでしょう(笑)
子供もそうですがワンコも突然何も無い空間に向かって吠えることってありますよね。
あれも怖いからやめて欲しいですね( ̄▽ ̄;)
皆さんのそんなエピソード、募集しています(笑)
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

春湖

サクラちゃんじゃあないのぉ~?
て思ったら怖くないかも?
でも「誰?」やったら違うか(^^;

車のオフ会もあるんですね~
なんにつけても同じものを語らえるっていいですよね♪
by 春湖 (2011-12-30 18:07) 

goro

【春湖】様
明けましておめでとうございます♪
自分のブログも滅多に見ない有様ですが今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

sioriが見たもの…サクラだと思いたいんですけどねぇ(^^;)
サクラがサクラの形をしていなかった(?)からわからなかったのかも(笑)
今朝も天井を指差して何かを追いながら「ほらほらっ、来たよ!来た!お母さん怖くないよ!お父さん怖くないよ!上上!」と申しておりました…。
by goro (2012-01-02 08:26) 

NO NAME

あけましておめでとうございます
PIN60匹いいですよね
絶対参加しますぅ
私も読み逃げ専門で 自分のブログもなかなかUPせずに見て楽しんでる状態なので ・・・今年こそはもう少しマメにしないと!!!
っと思っているのは多分3日持たないかも

こんな私ですが びりー一家を今年もよろしくおねがしいます
今年こそは一緒に遊びたいですね
がんばります
by NO NAME (2012-01-02 10:34) 

goro

【びりーおかたん】様
あけましておめでとうございます(^^)
びりー家と遊びたいと思ったまま遊ばずに去年は過ぎてしまいましたね(^^;)
今年こそは遊びませう!
こちらのブログはしばらく滞りそうです~。
ともあれ、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
by goro (2012-01-06 09:42) 

びりーおかたん

我が家もいつも読み逃げです・・・一緒♪ 一緒♪
by びりーおかたん (2012-03-30 16:52) 

goro

【びりーおかたん】様
今さらコメ返…(^^;)
blogから遠ざかってしまって最近は読み逃げすらしていない始末です…。
by goro (2013-05-27 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況~巳年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。