SSブログ

シニアになりました!

昨日はハルの誕生日でした。
ハルもとうとう7歳。
シニアです。
まぁ、人間で言うところの還暦くらい?
とぉ~っても可愛い甘えん坊さんですが…おじいちゃんです(笑)

P1030848.JPG

今回は還暦を祝って、お店でケーキを買いました。
一応ワンコ用ケーキなんですが…普通に甘くて人間も食べれるみたい。
まぁ、毎日食べるわけじゃないもんね。
小さなケーキを4等分にしてあげたんですが、瞬殺でした。
かなり美味しかったことでしょう♪

ハルの調子ですが、今のところ健康そのものです。
痩せることも太ることもなく、丁度良い感じ。
痒がってハゲが出来ちゃうこともありましたが、今は大丈夫。
獣医さんに相談するとアレルギーかもしれないとのことで、我が家にはちょっとお高めのアレルギー対策フードをあげています。
同じアレルギー対策フードでも安めのをあげたら全然ダメでした。
やっぱり良いものあげると違うのね。

そんなわけで、これからも健康で長生きして欲しいものです(^^)

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
ランキングに参加させてもらってます。
何もお礼は出来ませんがバナーをクリックして頂けたらとても嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

エイムママ

ハルくん☆7歳のお誕生日おめでとう

これからも健やかで幸せいっぱいで
楽しい事がたくさんありますよーに♡

それにしても、しおりちゃんの大きくなったことっ!
弟くんも大きくなりましたね~
元気そうで何よりです(*´▽`*)


by エイムママ (2014-02-16 10:39) 

goro

【エイムママ】様
おーっ!
お久しぶりです(^^)
この記事を見つけてコメントまでして下さるとは感激です!

家族全員、元気にしておりますよー♪
バレンタインデーに家族が増えましたし♪
またヘビですけどー(゚д゚)

っていうか、エイムくんてハルより年下だったんだー!
私もnatuもなんとなくエイムくんのほうが年上な気がしていました(^^;)
by goro (2014-02-17 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

須磨海浜水族園夏到来ですねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。