SSブログ

すてっかぁ♪

とうとう作ってしまった…。
車を新しくした時から作りたいと思っていながら何故か作らなかったもの。
それは…。

P1010808.JPG

P1010807.JPG

ジャン♪
オリジナルステッカー(≧▽≦)
あー、もっと早く作れば良かった…。
このステッカーは見てのとおり、このブログのバナーに使ってるシルエットと同じでハルとサクラのツーショットです。
「今更?」って思いました?
いや、私もnatuもそう思っているんですけどね。
私達の中ではもうハル単独はありえないんです。
どう考えてもしっくりこない。
先のことはわからないけど、きっと別のワンコを新しく迎える時まで無理なんじゃないかなー。
まぁ別に忘れる必要はないのでこのステッカーを作りました。
あーあ、なんでサクラが生きてるうちに作らなかったのかなー。
そしたらもっとそれ用に良い写真も撮ったのに…。
残念ε-(´Д`*)

このステッカーを作ってくれたのはファインピースさん。
実はこちらへ見積もりをお願いしたのは手違いでした(^^;)
1年近く前、ステッカーを作ってくれそうなお店を何軒かお気に入りに登録してあったのですが、その中の一軒にお願いしようと思っていました。
そうは言っても、もう遠い昔の話。
すっかりどの店だったかあやふやになっていた私は本命とは違うお店に見積もり依頼をしてしまったのです。
ところが見積もりを比べてみると本命さんよりファインピースさんのほうが遥かに安くて、対応も親切丁寧。
というわけでこちらに発注となったのです。
本命さんには申し訳なかったけど…。

しかもこんなおまけがついてきました♪

P1010803.JPG

ミニサイズのステッカーです♪
文字は無いけど携帯なんかに貼るのにピッタリ(^^)
見た時はテンションあがりました(笑)
素敵なサービスです~。

さてさて、車のリアウインドウに貼られたこのステッカー。
ボロボロになってしまわないように気を付けなくちゃね。

話は変わりますが、最近バリカンを買いました。
これもずぅーっと前から買おうと思ってたけど、何故か買わなかったアイテム。
私はいつも伸びると丸坊主にしてますからねー。
床屋さんで(笑)
1回あたり約1000円。
勿体無い…。

それを数日前に初めて使いました。
私の頭と…ついでにtakatoの頭も(笑)

P1010773.JPG

takatoの髪は真ん中だけが後ろになびくような癖毛で、何もしてないのにちょっとカッコイイ(親バカ)髪型だったんです。
ところが伸びてくるとちょっと変な髪形に…。

P1010778.JPG

ってことで仲良く丸坊主♪
1cmなのでそんなにジョリジョリしてないです( ̄▽ ̄)

それから先月末、食卓テーブルも買いました。
今まではリビングのローテーブルでゴハンを食べていたんですが、さすがにsioriは高さが合わなくて食べにくそうだし、いつまでもこのままってわけにはいかないなーって思って。
というわけで、ダイニングをダイニングとして使おうと買ったのがこちら。

P1010797.JPG

やー、やっぱり食べやすいですね。
慣れてしまって気付かなかったけど、今までは私達大人も食べにくかったんだなと実感しました(笑)
このテーブルは真ん中がパカッと割れて中から板が出てきて少しだけ広くなります。
ちょっと人数が多くなった時は便利♪
椅子が4脚セットになっていて、お値段なんと3万円未満!
安さが売りの某家具屋より全然安い。
材質の安っぽさは否めませんが、十分だと思います。
これも早く買えば良かったと思いました(笑)

ゴハン食べに…来る?( ´艸`)

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
ランキングに参加させてもらってます。
何もお礼は出来ませんがバナーをクリックして頂けたらとても嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



☆おまけ☆

finepeace.jpg

ステッカーの注文画面です。
なんだかちょっと嬉しい(笑)
nice!(2)  コメント(4) 

ランにも行きましたん

最近皆さんのブログを少しずつ読み逃げしています(笑)
コメントもしないですみません(^^;)

9月10日、良く晴れた土曜日の夕方、三木SAのドッグランに行ってきました(^^)
最近良く利用しています。
無料ということもありますが、結構広いし、週末はいろんなワンコが出入りして楽しいし、あまり気を使わなくていいし。
それに基本飼い主のマナーに任せてるんだと思いますが、ウンチの放置なんかも殆ど無くてキレイなんですよねー。
お腹が空いたらスタバのテラス席もあるし♪

P1010740.JPG

ご一緒したのはコジロウ家とベル家。

P1010741.JPG

ベルママのsachieさんに撫でられてご満悦なハル( ̄▽ ̄)

今日のワンコは…。

P1010748.JPG

コジロウくん。

P1010752.JPG

ベルくん。

P1010746.JPG

小太郎くん。


ブラタン系男子(笑)
なんとか全員カメラ目線をGET!
したところで私のカメラはバッテリー切れ…。

ところがしばらく遊んでいると、ミニピンが登場!
ミニピン4匹が集まって絶好のシャッターチャーんす♪
なんて思いましたが私のカメラはバッテリー切れ。
携帯のカメラがあったことを思い出して撮れたのはこの1枚。

DVC00011.jpg

草を食べる馬が2頭(笑)
お顔を撮ることはできなかったんですが、このコはマロくん。
もうすぐ2歳って言ってたかな?
見てのとおりハルと同じくらいの大きさ。
因みに手前がハルですよー。

ミニピンの登場でテンション上がったんですが時間は既に18時を過ぎており、sioriのゴハンのこともあるのでサヨナラしました。

ハル家。
当分はドッグランと言えば三木SAに通ってしまいそうです(^^;)

コジロウ家&ベル家、ありがとうございました♪

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
ランキングに参加させてもらってます。
何もお礼は出来ませんがバナーをクリックして頂けたらとても嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


nice!(0)  コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。