SSブログ

近況~

激しく…激しくお久しぶりです。
ブログの更新意欲が著しく減退しておりますが一応近況報告などしようかと(笑)

まぁ、相変わらず仕事に育児に家事に追われています。
当然育児と家事に関しては大半…90%はnatuですが('▽')
でもね、子供が2人ぎゃいぎゃい言うてるだけで体力って奪われるんですよねー。
sioriはもうかなり言葉が通じるようになってきたのでどうってことないんですがtakatoの泣き声がもう…。
早く…早くtakatoが無駄に(無駄じゃないんだろうけど)泣かないようにならんかなと毎日思っています(^^;)
takatoは離乳食を開始しました。
寝返りもバンバンしてもうすぐズリバイかなって感じです。

そんな毎日ですが、家に引きこもってばかりじゃありませんでした。
10月の15~17日までは新潟へ帰省。
私の両親ははじめてtakatoと対面です。
でも主役はsioriって感じでした(笑)
やっぱり話しかけたり遊んだりしたら反応がありますからね。
「じーちゃん♪」「ばーちゃん♪」と寄ってくるんだからもうsioriにメロメロです(*´∀`*)

それから新潟のワン友にも会ってきました♪

P1010865.JPG

「ピンポーン!ナナだよぉ~」のraphaちゃん♪
pinくんとnanaちゃんはお留守番。

P1010866.JPG

「スコーピオンが行く・・・レフも行く★」のスコーピオンくん♪
こちらもレフちゃんはお留守番。

P1010870.JPG

カフェにてお喋りにお付き合い頂きました(´▽`)
ありがとうございました!

そうそう、今回は高校の時の同級生と飲みに行きました。
皆結婚してからは家族ぐるみでの付き合いが多かったんですが、この日は男3人で男子会( ̄▽ ̄)
奥さんの前では決して出来ない話が盛りだくさんだったとかそうじゃないとか(笑)

最近では20日の日曜日にまたまたコジロウ家とランしてきました(^▽^)
この日はコジロウ家の近所のミニピンちゃんが2ピン一緒だったので合計4ピン♪
ですがデジカメを忘れるという失態Σ(゚ロ゚;)
一応携帯で撮ってみましたが、イマイチ。
やっぱり携帯でピンを撮るのは難しいですね(>_<)
ま、ハルはそれなりに楽しんでいたのでヨシ!です。

ハルの様子ですが、最近ハルの毛艶がすごーく良くなって来ました!
もともとアイムスを愛用していたんですが、去年あたりからペディグリーに変えていたんです。
安いから(^^;)
でもフードが合わないからなのか例の事件のせいなのかこの前の冬からずっと皮膚の調子も毛艶も臭いも悪くて…。
で、夏からまたアイムスに戻したんです。
やっぱり違うんですかね。
今では見るからに健康な感じで、いつもならとっくに痩せ始めてる頃なのに少し肉付きが良いくらいです。
このまま痩せずに冬を越してもらいたいもんだ。
因みに事件後、お腹の色が少し変わってしまいました。
もともとキレイなピンク色だったのに今はくすんだ薄紫色をしています。
内出血の影響なのか、ちょっと汚い感じ。
時間がもっと経てばまたキレイになるのかなー。

なんだか最後は暗くなってしまいましたが、近況はこんな感じです(^^)

明後日はちょいと愛知県まで行ってきます。
ハルのためのお出かけではないのですがハルも連れて行きます。
気力があればまた更新します(笑)

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
ランキングに参加させてもらってます。
何もお礼は出来ませんがバナーをクリックして頂けたらとても嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。