SSブログ

リベンジ三木山

今日は再び三木山森林公園に行ってきました。
もちろん雨に降られた時のリベンジです!

この前とは打って変わってめちゃめちゃ良い天気♪

丁度お昼だったので、途中で買ってきたパンやらおにぎりやらを食べました。

食べたあとは水遊び♪

P1020863.JPG

子供って水遊びが好きですよね~。

P1020875.JPG

着替えはバッチリ用意していたので「濡らしても良いよ~」と言うと、もう大はしゃぎ(笑)

P1020877.JPG

水遊びに夢中な二人はnatuに任せて、私はハルと二人で散歩に行きました。

自然がいっぱいで本当にひろーいひろーい公園。

P1020882.JPG

あちこちに池や川もあって、いろんな生き物がいます。
takatoがもう少し大きくなったら喜びそう。

P1020883.JPG

まぁ一時間も歩いてないと思いますが、ハルは芝生を満喫したことでしょう。
やっぱり置いてきたnatuや子供達が気になりますからね。
それはハルも同じなようで、折り返し地点までは後ろを何度も何度も振り返っていました(笑)

たっぷり遊んだあとに、その足でsioriは英会話へ。

一時間の英会話が終わったあとは買い物へ。

かなり疲れたんでしょうね。
家に帰って靴を脱いだら手も洗わずにこう言いました。
「ごはんになったらちゃんと起きるから二階のお布団でゴロンゴロンして寝てきても良い?」
すぐに夕飯だってことを踏まえた上で3歳児が精一杯考えた文章なんでしょうね(笑)
もちろん即答で「いいよ、寝ておいで」と言いました(^^)

疲れたけど、充実した一日でした~。

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
ランキングに参加させてもらってます。
何もお礼は出来ませんがバナーをクリックして頂けたらとても嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初アタック!初脱ぎチョコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。