SSブログ

バースデー…ゼリー?(笑)

P1010041.JPG

ジャン♪
っていうほどのものじゃないんだけど、natuが作ったワンコ用フルーツヨーグルトゼリー(^^)
ヨーグルト部分はハチミツで甘みをつけて、フルーツの部分は桃をミキサーしたもの。
でもきっとワンコには美味しいはず!
ず~っと前(って、どれくらい前か知らないけど)からサクラの誕生日に作ろうと思ってたんだって。
本人は写真の中だけどね(´Д`;)
だからこれは全部ハルにちょっとずつあげちゃいます(笑)

それからそれからサクラの姉妹で同じく誕生日を迎えている、るるちゃん♪
Happy Happy Birthday~♪
本当はるるちゃんにも食べてもらいたいんだけど、ちょっと遠いもんね~。
送る…ってほど大した物じゃないし~。
食べられないけど画像だけ(笑)
るるちゃんにもまた会いたいねぇ。
また宝塚あたりで会えるかな?
風邪ひかないようにしないとね(^^;)

サクラは~ま、きっとどこからか見てるでしょ(笑)
今日は一応お祝いするからね~♪

P1050322a.jpg

早く暖かい季節が来るといいね(´▽`)

…そういえばこの写真、頭から何か生えている( ̄m ̄ )ぷっ

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
ランキングに参加させてもらってます。
何もお礼は出来ませんがバナーをクリックして頂けたらとても嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


コメント(10) 

コメント 10

びりーおかたん

サクラちゃん お誕生日おめでとうございます
おいしそうな ゼリー ハルくん独り占めですね
ハルくんが食べるなら・・・ってサクラちゃんも許してくれそうですね
いっぱい いっぱいおめでとう♪♪♪♪♪♪♪♪♪
by びりーおかたん (2011-03-24 17:41) 

u

わーい♪ ありがとうございます♪
お気持ち受け取らせて頂きました♪

写真見てたら、サクラちゃんとるる、似てますね!
寝顔が残念でかわいいのも、頭抱えて寝るのも、
変な格好得意なのも、頭からなんか生えちゃうとこもw
やっぱり姉妹やな~って思うとすっごく嬉しいです。
by u (2011-03-24 22:39) 

じょんまま

サクラちゃんは
大好きなハル兄ちゃんとべったり過ごせて
姉妹で再会することもできて
パパ・ママにもイッパイイッパイ愛されて
その時間は短かったけれど
本当に幸せな時間を過ごせていたんだと思います。

悔しくも 
先日の震災で逝ってしまった 沢山のお友達と
今は賑やかに過ごしているかも知れませんね。

宝塚でお会いできる日を 楽しみにしてます☆



by じょんまま (2011-03-25 02:21) 

goro

【びりーおかたん】様
5つ作ったうちの二つがハルのお腹に(笑)
残りは人科がいただきました( ̄▽ ̄)
サクラはハルが大好きだけど…きっと食べ物だけは別だと思います(笑)
by goro (2011-03-25 11:19) 

goro

【u】様
本当に気持ちだけですが(笑)

私もnatuも同じことを言いました(^▽^)
やっぱり姉妹ですね。
uさんからもそう言ってもらえるとこちらもすっごく嬉しいです♪
またお会いしましょう(*´∀`*)
by goro (2011-03-25 11:23) 

goro

【じょんまま】様
そうかな。
そうだと良いな。
確かにハルにはべったりひっついて幸せだったと思うけど(笑)
今回の災害ではたくさんのペット達の命も奪われてしまいました。
若くして亡くなったのはサクラだけではないし、もっと過酷な状況の中で亡くなったワンコもいるでしょう。
向こうでそんな仲間と励ましあい楽しく過ごせているといいな。
また遊んで下さいね。
ハルを連れて行きます(^^)
by goro (2011-03-25 11:35) 

sachie

サクラちゃんきっと天国でとても喜んでいると思います

なんかとっても私も食べたくなるぐらい
おいしそうなももとヨーグルトゼリーです♪
ベルもなんかくだもの大好きみたいで
ももとかりんごとかみかんとか…ぶどうは駄目だったかな…?
もうすぐいちごがおいしいですよね☆
by sachie (2011-03-27 00:36) 

コジロウ母

美味しそうな ゼリーですね♪

サクラちゃん 喜んでいると思います♪

向こうでも楽しく過ごしてると思いますよ~♪

ハル君 サクラちゃんは果物なにを食べても大丈夫なんですか?
コジロウはりんごを食べると オシリ が腫れます(>_<。)

グッドラックさんへ行かれる時はよろしくお願いします。メール送りました。。。
by コジロウ母 (2011-03-27 11:04) 

goro

【sachie】様
私もnatuもsioriも1個ずつ食べました(笑)
ハルを迎えるまでは犬って肉が好きなんだとばかり思ってましたが、野菜も果物も大好きなんですよねー。
確か葡萄は大量に食べると中毒を起こすからNGだったと思います。
sioriが苺を食べれるようになってから苺率が上がった我が家です(笑)
by goro (2011-03-28 06:22) 

goro

【コジロウ母】様
サクラの写真の前に備えたんですが、味を知っているsioriが何度も何度も手を伸ばしてました(^^;)
コジロウくんはリンゴアレルギー?
そんなことがあるんですねー。
知らなかった…。
うちは今のところダメなものはなさそうです。
メール、返信送りましたので宜しくお願いしまーす(^^)
by goro (2011-03-28 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サクラへ新しいデジカメ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。