SSブログ

新しいデジカメ♪

実は新潟へ帰った時、着いて早々に壊れてしまったデジカメ…。
前から動作が安定しなくて調子悪かったんですよねー。
電源は入るんだけど、とうとう写真が撮れなくなってしまいました。

というわけで7年お世話になったLUMIX FX7にお別れを告げてLUMIX FH5を購入!
あの頃5万円近くしたデジカメが今じゃもっと高性能なのに2万円しないんだから…なんだか時代を感じます(笑)
いっそデジイチにしようかとも思いましたが、予算も無いし我が家にはコンデジで十分だという結論になりました。

古いデジカメはsioriのオモチャに。
触っても怒られないし電源もちゃんと入るから喜んでイジリたおしていました(笑)

そしてこんなことも…。

P1010038.JPG

P1010040.JPG

ハルの写真を撮ろうと?必死です(笑)
カメラはさかさまですけどね( ̄▽ ̄;)
なんて可愛い姿(親バカ)
私達の行動を良く見てるんでしょうねぇ。

動画も撮ってみました。
前よりも大きなサイズで鮮明に撮れます。
再生してみて重いようなら何か対策を考えなくちゃね。


P1010044
by goro


なんにしてもまた撮影が楽しくなりそうです(^^)

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
ランキングに参加させてもらってます。
何もお礼は出来ませんがバナーをクリックして頂けたらとても嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

sachie

カメラを新しくすると写真を撮るのが
とっても楽しくなりますよね♪

もしかして食べているのはこの前のゼリーかな?
ちゃんと待てしてすごいです

by sachie (2011-04-03 01:13) 

goro

【sachie】様
まだまだ使い慣れませんが性能は明らかに良くなっているので楽しいです(^^)

そう、食べてるのはあのゼリーです。
マテは催促なしで出来るのが理想なんですがなかなか難しいですね(^^;)
by goro (2011-04-03 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。