SSブログ

雨に降られて…

今日は朝から三木山森林公園に行ってきました。

P1020803.JPG

しかーし!
到着して2分で雨が降ってくるという運の無さ。
まぁね、空模様は怪しかったし、予報も雨だったし。
でも、もう少し待ってくれても良くない?

P1020807.JPG

今日は少し遅くなっちゃいましたが狂犬病&フィラリア予防の為に病院へ行く予定でした。
注射のあとに散歩とかはあまり良くないかなーなんて思って先に公園へ行ったんですけどね。
病院は夕方に行こうと思っていたけど、前倒しして、そのまま病院へ。

P1020811.JPG

その頃には場所の違いか時間的なことなのか雨は止んでいたので、順番を待っている間に近所をお散歩。
今日はこれで許してね。
っていうか、毎日は行けていないんですけど(^^;)

体重は少しフードを減らしたので3.6kgでした。
先生曰く、今がベストだそうです。

もうすぐシニアだし、健康には気をつけないとね。

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
ランキングに参加させてもらってます。
何もお礼は出来ませんがバナーをクリックして頂けたらとても嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コジロウ母

近くまで来られてたんですね。

ハルくん、少しスッキリしたみたいですね(^-^)

もうすぐシニアですか!
ず~っとず~っと元気でいてくださいよ☆
わが家からのお願いです!
by コジロウ母 (2013-06-03 15:33) 

goro

【コジロウ母】様
コメントくれていたと知っていれば、お誘いしたのに~(>_<)
今度、ご一緒しましょう!

ハルはず~っと元気ですよん♪
by goro (2013-06-04 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

巳年初アタック! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。