SSブログ

こまちちゃんで~す♪

夜勤明けだった昨日の日曜日。
またまた三木山へ行ってきました。
最近のお気に入りなんですよねー。

でも今回は我が家だけじゃないんですよー。

コジロウ家のコジロウ母さん&こまちちゃんとご一緒してきました♪

P1020898.JPG

はじめましてのこまちちゃん。
か~わい~い(*´∀`*)
犬種は何だと思います?
ミニピン?
いえいえ、実はトイ・マンチェスター・テリアなんです。
初めて見ました~。
1月21日生まれの女の子です。

P1020891.JPG

P1020892.JPG

P1020894.JPG

P1020895.JPG

ハルとも仲良くご挨拶できるし、様子を見てるとランへ行ったら遊べそう。
でもハルは興奮すると吠えるからなー(-_-;)

P1020901.JPG

抱っこさせてもらいましたが、いかにも女の子って感じの体つき。
毛も柔らかくてフワフワ~。
もうサクラを思い出さずにはいられない女子でした(´▽`)

P1020905.JPG

まぁ、ハルはマイペースであまり興味なさそうでしたけど…。
そういうところ、相変わらずだよね~。

一通り散策したあとはベンチに座っておしゃべり。
私は夜勤明けの眠気に耐え切れずベンチにひっくり返ってダウンしていたので、natuとコジロウ母さんの二人でお喋りを楽しんでいたらしい。
素敵なことです。

P1020906.JPG

そうこうしているうちにコジロウ母さんに抱かれて寝てしまったこまちちゃん。
まだまだパピーだね(笑)

コジロウ家は、いつもいつも突然のお誘いなのにお付き合い下さって本当にありがたい。
今度はランにでも行きましょう♪

*************************************

今年の2月28日。
コジロウ家のコジロウくんは虹の橋を渡ってしまいました。

癌を患っていたコジロウくん。
本当に本当に頑張って治療に耐えて、1月31日には一緒にランで遊べるほど元気だったコジロウくん。
この時は回復の希望がまだありました。
しかし、2月に入ってからは容態が悪化する一方だったとのことです。

コジロウ母さんは宝塚ガーデンフィールズで声を掛けてくれた方々やブログに載せてくれた方々に本当に感謝してると言っていました。
沢山のミニピンと触れ合えて嬉しかったと。

P1010748.JPG

あらためてコジロウくんのご冥福をお祈りします。

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
ランキングに参加させてもらってます。
何もお礼は出来ませんがバナーをクリックして頂けたらとても嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。