SSブログ

また不審物ですか?(´△`)

さて、先日の夜勤明けに庭に出ていた時のこと。
庭でこんなものを発見。

P1010385.JPG

ズーム。

P1010386.JPG

んー?
骨?
大きさは10cmくらい。
落ちてた場所はまたもや毒団子と同じ。

骨の形をしたオヤツかなと思ったけど、どうやら本当に骨のよう。
しかもちょっと風化してる感じ。
本当の骨なら鳥なんかが落とすってこともあるかな?
あんなことがなければ大して気にとめないんだけど、気になってしまう。
幸いハルは興味がないみたいです。

なんだろうねぇ(´△`)

「あんなこと」が何のことか分からない方は 『サクラの死について』を参照して下さい。

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
ランキングに参加させてもらってます。
何もお礼は出来ませんがバナーをクリックして頂けたらとても嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

ラシソママ

あ~~
うちも、家と家の隙間に、鶏肉の骨やら、
弁当のパッケージやら、パンの空き袋やら~
山道で拾ってきたであろう、ながーい棒やら~
ぽぃぽぃしてるときありますよw
まぁ・・隣接してるお宅のゴミだったりします。(~_~;)
わざとなんだか、子供の仕業か、
酷いときは、タバコの吸殻が12本も・・・(←コレは、絶対、思春期の子だと思うけど)
火の始末は恐いので、ご近所周り相談の上、
不審者かも。。。っと言うことにして、
警察に届けて見回り強化をお願いしたことも。
いまだに真相は闇の中ですが、それ以後、吸殻はありません。(-。-)y-゜゜゜
by ラシソママ (2011-05-28 08:57) 

コジロウ母

場所が気になりますね(-_-;)
今回は鳥の仕業でありますように(-人-)
by コジロウ母 (2011-05-28 10:29) 

もんちゃんまま

うちも隣の家から赤いスコップが投げ入れられましたw
となりのちびっこ君が投げたんですが取りにくればいいのに1週間取りに来ず…

お金かかるけどソーラー電池のセンサーライト付けてみたら?
いやがらせならそれをやる時ぴかっと光れば相手もびっくりするかも。
それか防犯カメラで見張るとか…
ピンやお子様が食べない事を祈ります。
by もんちゃんまま (2011-05-28 12:30) 

Rina

なんですかねぇ。。。
サクラちゃんやハルクンのこともありますから、
ちょっと心配になりますね。。。

鳥サンの仕業ならいいですね。

あまり神経質になりすぎるのも良くないかもしれませんが、
ご注意くださいね!
by Rina (2011-05-28 14:19) 

春湖

えぇ~ なんの骨ぇ? どっからぁ?
気になる。。。
もんちゃんままさんの言うとおり防犯グッズもありかもしんないですね。
by 春湖 (2011-05-28 17:12) 

goro

【ラシソママ】様
えー敷地内に隣家のゴミが落ちてるなんて嫌過ぎますね( ̄□ ̄;)
そういう問題は近所付き合いってものがあるからデリケートで難しいですよね。
タバコの吸殻は…高校生時代の自分にも覚えが…。
ごめんなさい。
ラシソママさんに謝っておきます(笑)
by goro (2011-05-28 18:54) 

goro

【コジロウ母】様
そう、場所が違えば「鳥かな?」で終わるんですけどね(^^;)
なんでまたあの場所なんだか(笑)
by goro (2011-05-28 18:56) 

goro

【もんちゃんまま】様
スコップが投げ入れられたら驚きますね(笑)
で、結局取りに来たのかな?(^^;)
防犯グッズかぁ…。
何かあってからでは遅いのですよねー。
って、もう何かあったけど…。
by goro (2011-05-28 19:09) 

goro

【Rina】様
今回は人為的じゃあないと思っているんです。
何の骨かわからないけど家庭ゴミでは出そうもない骨なんで。
大分古い感じだし。
きっと鳥でしょう。
そうに違いない(笑)
by goro (2011-05-28 19:11) 

goro

【春湖】様
なんの骨でしょうかねぇ。
鶏肉の骨とかではなさそう。
ホント、どこかに落ちてたんじゃないかって感じの骨です。
骨の大きさからすると猫くらい?(^^;)
何にしてもちょっと気持ち悪いです~。
by goro (2011-05-28 19:24) 

Klose

ドキっとしました(汗)
今回は、カラスの落し物って事で!

しかし・・・あの場所だけに、気になりますよね。。
ハル君の興味をそそる物で無くて良かったです
by Klose (2011-05-29 09:20) 

goro

【Klose】様
私もドキっとしました(^^;)
きっと今回は鳥!
にしても反対側に落とすとかしてくれればいいのに(笑)
by goro (2011-05-29 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日向ぼっことミクロな世界春の味覚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。